ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 130. 匿名 2018/10/05(金) 14:58:56 

    >>129
    ありがとうです
    昔おじいちゃんがたまに買ってきてくれたA-1のシュークリームが特別美味しく感じたので

    +1

    -0

関連キーワード