ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 126. 匿名 2018/10/05(金) 11:47:21 

    >>94
    ル・マタンの塩パン凄く美味しい!!
    パンの種類も多いしコーヒーサービスも嬉しい
    何より都会のパン屋さんよりリーズナブル♪

    +3

    -0

関連キーワード