ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 111. 匿名 2018/10/05(金) 08:02:51 

    SAWAMURAが好き!広尾の店にたまに行くけどランチの時パンお代わりし放題なのがめっちゃ嬉しい。
    地元だとブンブンが好き(知ってる人いたら嬉しいw)試食、大きく切った物がたくさん置いてあるんだよー

    +5

    -0

関連キーワード