-
41. 匿名 2014/08/11(月) 10:01:43
髪きりにこの間行って全く同じ髪型だわ今(--;)前髪はやっぱ少し長めがいいよ(;o;)切られ過ぎたと思ったもん。キャラクター的に短めにしたんだろうけど、なかなか難しい前髪だよ。後ろもまた綺麗に伸ばすため揃え気味なんだろうなと思った。自分がそうだから(´・д・`)+18
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2014/08/11(月) 10:01:43
+18
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する