ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2014/08/11(月) 12:23:02 

    132
    >福士くんってずぶん先輩がハマってただけで演技が上手なわけじゃないんだね。


    能年ちゃんもそうだと思う
    あまちゃんの人達はあまちゃんが本当にはまり役だったから、それ以降なに見てもパッとしない感じする

    +32

    -3