ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2013/05/10(金) 10:44:03 

    はるかぜちゃんのときにも嵐ファンの低俗さが露呈してたから、またやったかって思った
    盲目な小中学生のファンが多い限りは仕方ないんだろうね
    まだ精神的に未熟児だろうし、物事の分別もつかない年頃、自分も幼い頃はそんなもんだったよ
    もし成人がやってたら本気で笑えない

    +60

    -7