ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/05/10(金) 10:20:44 

    学生の時の写真は可愛いと思ったけど
    モデルになってからの写真は
    あんまり....
    まぁ自分がナチュラル系が
    好きなだけなんですけど...

    +15

    -6