-
80. 匿名 2013/05/10(金) 10:13:14
多分ツイートは中学生なんでしょうね...
というかそうじゃなきゃ更に引く。通常の育ちのいい中学生はこんな痛いツイートしないだろうけどねw
ジャニヲタじゃないけど良識あるファンがいることも知ってる。でも嵐に限らず痛々しいのジャニヲタが出しゃばってくるからタレント自体嫌になってくる。+38
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2013/05/10(金) 10:13:14
+38
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する