ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/05/10(金) 09:52:26 

    ファンとかはどうでもいいけど、写真と違うなと思った。早くニキビが治るといいなと思った。アロエパックはあんまり良くないと思うな。土壌菌があるから。ニキビのあるうちは、色々しすぎない方がいいな。

    +65

    -6