ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/05/10(金) 09:46:07 

    可愛いじゃん!

    翔くんだって 文句ばっかり言ってるブスより綺麗な子のほうがが嬉しいのでは?しっかし、嵐ファンって…どうしようも無いね。

    +61

    -16