-
66. 匿名 2013/05/10(金) 09:35:58
キモヲタ達の嫉妬ツイートがイタすぎる。私は好きでもテレビ出られないのに〜って当たり前だろ。人より何か秀でた部分があるからテレビに出れる。櫻井君好きだからオファーが来たわけじゃない。ジャニヲタって共演者叩きとか盲目的な人が多いから、リアルでもネットでもヲタだとカミングアウトされるとそれだけでちょっと距離を置きたくなる。それ位イメージ悪い。+90
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2013/05/10(金) 09:35:58
+90
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する