ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/05/10(金) 09:35:07 

    番組観て態度悪い子だし常識無い子だなが率直の感想。
    だけど思春期の肌と嵐ファンは許してやれよ。その辺は普通の女の子じゃん

    +82

    -16