ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/05/10(金) 09:15:13 


    >38
    34でも嵐ファンでもないけど私も同じこと思ったよ。
    15歳のハーフだからああいうちょっとワガママっぽい態度なのかなぁと思った。
    感じ悪いと思う人がいても不思議じゃない。
    それにしても34の文だけでファンだと決めつけちゃうあなたがみっともないよ…。




    +57

    -20