ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2013/05/10(金) 08:56:45 

    嵐好きで、昨日少し見たけど可愛いなーと思いましたよ。
    あのぐらいで嫉妬なんて、嵐も可哀想に。
    女の子と番組出来なくなっちゃいそう。

    +95

    -18