ガールズちゃんねる
  • 290. 匿名 2013/05/28(火) 21:50:19 

    ヲタこえぇ
    とか言われるとヲタの私はもどかしい。。。



    あ、因みに芸能人の悪口とか言わないんで。

    +3

    -0