-
289. 匿名 2013/05/26(日) 01:30:47
288同意。
お仕事貰ってるとはいえまだまだ若いんだし、アイドル見て騒いだりしても全然おかしくないでしょ。
あとどこかでハーフだからワガママ~みたいな発言してる人いたけど、失礼にもほどがあるよ
確かに日本じゃ足揃えて座るのは常識かもしれないけど、日本以外のアジアの国々だって足崩して座るんだから。
へたに取り繕って「私良い子ですよ」っていう顔するより、ああやって堂々としてる方がいいでしょ。
良い子にしてたらしてたで「良い子ぶってんなよ」とかってアンチくるだろうし。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する