ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2013/05/26(日) 01:30:47 


    288同意。
    お仕事貰ってるとはいえまだまだ若いんだし、アイドル見て騒いだりしても全然おかしくないでしょ。

    あとどこかでハーフだからワガママ~みたいな発言してる人いたけど、失礼にもほどがあるよ
    確かに日本じゃ足揃えて座るのは常識かもしれないけど、日本以外のアジアの国々だって足崩して座るんだから。
    へたに取り繕って「私良い子ですよ」っていう顔するより、ああやって堂々としてる方がいいでしょ。
    良い子にしてたらしてたで「良い子ぶってんなよ」とかってアンチくるだろうし。

    +1

    -0