ガールズちゃんねる
  • 287. 匿名 2013/05/25(土) 17:01:52 

    人のことを実際の発言や行動でなく、根拠なく「性格悪そう」という女集団って陰湿で嫌い。
    自分の中で感じた劣等感とか敵意を、正当化させるために相手側の人間性を非難するんだから。
    きったない連中。

    +1

    -0