ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2013/05/14(火) 17:36:37 

    なんで!?こんなかわいい子が嵐ファンだって知って嬉しかったよ~!
    嵐オタがブスっていう定義を破壊してくれた、、、
    自分も翔胆で同い年だからなんか、、、、、、、嬉しかった(

    +7

    -2