ガールズちゃんねる
  • 277. qmkl:9 2013/05/13(月) 10:19:48 

    動画観る前は新参嵐ファンがまた好き勝手騒いでるよ。。。くらいにしか思わなかったけどww 
    まあ、ね。ちょっと変わった子なのかな?って感じはした。でもまだ15才だし、そんなに好きな芸能人目の前にしたら挙動不審みたいな態度にもなっちゃうのかな?><って思う。

    彼女はハーフなのもあるけどどう考えても美人さんだし、スタイルも抜群にいい。それなりに苦労も努力もしてるんだからあのくらい許してあげるべき。

    ほんと嵐ファンって昔から態度悪い。hows it goingの時も相葉ちゃんに対するバッシングすごかったし。。。 本当に応援してるならやり方がもっとあると思う。こういうことしたらめぐりめぐって翔君の株が下がるって思わないのかなあ?苦笑

    +3

    -1