ガールズちゃんねる
  • 274. 匿名 2013/05/12(日) 14:07:49 

    足組んでたのはパンチラ防止だろうに。
    グダグダうるさいんだよな。
    叩かれるのも可哀想だけど、嫉妬心剥き出しのあらしっく()も可哀想ww性格悪いやつを誰が好きになるんだよってな。

    あらしっく()ってちっさいな

    +5

    -7