ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2013/05/11(土) 07:07:34 

    どれだけひどいのかと観てみたけれど、スタイルも良いし、可愛いし、明るいし、若い。

    完璧じゃない\(^o^)/

    完全に、嫉妬ですね。

    可愛いから、桜井くんが照れている。

    それを、認めたくないんでしょう?

    +23

    -8