ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2013/05/11(土) 06:31:28 

    番組観てました。確かにちょっと態度が悪い気がしましたね。足組んだ時、隣りの関根さんに厚底の靴裏が当たりそうでヒヤヒヤした。

    +12

    -8