-
254. 匿名 2013/05/11(土) 00:05:57
地元のテレビでプライベートが流れてたけど、玉城さんは、普段はねネクラな感じMAX。っていうか、ジャニヲタ…怖いですね。ドン引き…現実世界に目を向けれないかわいそうな人達なんですね。ある意味…可哀想。玉城さん頑張ってね〜o(^▽^)o+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
254. 匿名 2013/05/11(土) 00:05:57
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する