ガールズちゃんねる
  • 254. 匿名 2013/05/11(土) 00:05:57 

    地元のテレビでプライベートが流れてたけど、玉城さんは、普段はねネクラな感じMAX。っていうか、ジャニヲタ…怖いですね。ドン引き…現実世界に目を向けれないかわいそうな人達なんですね。ある意味…可哀想。玉城さん頑張ってね〜o(^▽^)o

    +12

    -3