-
253. 匿名 2013/05/10(金) 23:32:36 ID:xH2LTXMxQh
肌荒れやばくて、びっくり!(゚Д゚;)
髪の毛で隠そうとしてたのか、触りすぎ…笑
美容法?で、昔からアロエ貼ってるとか言ってたけど、それがあってないのでは?と思ったのわ私だけなのかな?(´・ω・`)+18
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
253. 匿名 2013/05/10(金) 23:32:36 ID:xH2LTXMxQh
+18
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する