ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2013/05/10(金) 23:32:36  ID:xH2LTXMxQh 

    肌荒れやばくて、びっくり!(゚Д゚;)
    髪の毛で隠そうとしてたのか、触りすぎ…笑

    美容法?で、昔からアロエ貼ってるとか言ってたけど、それがあってないのでは?と思ったのわ私だけなのかな?(´・ω・`)

    +18

    -6