ガールズちゃんねる
  • 245. 匿名 2013/05/10(金) 22:38:32 

    ファンからしたら嫉妬ぐらいさせてってかんじw
    あとファンがみんながみんなそんなこと言ってるわけじゃない。
    一緒にしないでほしい。
    ジャニヲタだから、嵐ヲタだからって決めつけないで。
    この子は嵐のファンで、櫻井のファンだから今回のテレビ受けたっていってたよね。
    それがファンにとっては癇に障った。
    態度もよくて、そんなこと言わなければ可愛い子なんだからここまでファンにも言われなかったかもしれないけど、もう15歳にもなったら少しぐらいそういうこともわかるんじゃないかなって思った。
    翔ちゃんがすきなことも別に言ってもいい。
    でも、翔ちゃんのことがどんだけすきでも会えないひとがたくさんいるんだから少し考えてほしいな。
    まとめると、森三中の大島さんを見習ってってこと。

    +11

    -18