-
239. 匿名 2013/05/10(金) 21:56:11
前の方にも書いてたけどナタリーポートマンみたいで可愛いってずっと思ってたけど
たしかに喋った感じはTHEハーフモデルでちょっとがっかりしました....
でも私も嵐好きだけど、嵐ファンなことには何も思わないし雑誌で見る分には超絶可愛くて好き。本当お人形。+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
239. 匿名 2013/05/10(金) 21:56:11
+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する