ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2013/05/10(金) 20:15:15 

    観てないからわかんないけど
    「嵐が好きでもテレビに出れない人もいるのに」っていうのはおかしいと思う…
    実際、嵐が好きな人の中ではテレビに出れない人が大半なのに、それをたまたまゲストがファンだったからってそんなに言わなくても…
    たぶん、この子の態度とか関係なく叩いたんじゃないかなと思う
    森三中の大島さんも色々言われたみたいだし

    玉城さんの態度は本当に悪いなら直した方がいいけど、まだ15歳だし事務所でもその辺はちゃんと指導するんじゃない?

    +14

    -5