ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2013/05/10(金) 19:34:41 

    まだ15歳だし、デビューしてからまだ長くないんでしょ?
    若さゆえ、未熟ゆえじゃないですか。

    批判している嵐ファンもこの子と同世代の中高生の子たちだろうから、まだこんなこと言ったらイタいとかダメとかわからないんだと思いたい。

    玉城さんも若い嵐ファンの人たちも、あの頃は若くてイタかったなーと思えるように、これから社会経験をたくさん積んで分別のある大人に なってください。

    +14

    -4