ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2013/05/10(金) 18:37:17 

    確かに紙面とかだと可愛いかもしれないけど、動画は無理かもね。
    櫻井くんに対してというより、話し方とかちょっと聞いてると単純にイラっとするなぁ。。
    まだ若いからとも思うけど、もう仕事はしてるんだし、もうちょっとしっかりしててもいい気はするけど。

    +22

    -9