ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2013/05/10(金) 17:24:30 

    ジャニオタ、ネットで叩くくらいなら直接言ってみたらいいのに、本人目の前にしたら言えないくせにな。集団になって言ってるやつらのほうが性格悪いとおもうわ。

    +14

    -7