ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2013/05/10(金) 17:09:26 

    私、アラシックなのに観てないんですけど...
    そんなひどかったんですか!?
    ....誰か知らない人なので(笑)
    でも、アラシックだからこそ酷いとか言うのは
    あまりしない方が良いと思うんです。印象悪くなるし。

    +4

    -11