ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2013/05/10(金) 15:36:50 

    結構前からこの子のこと注目してて相当可愛いなと思ってたけどテレビだと印象が違うな
    例外もあるけどやっぱりモデルはテレビに出るべきではない
    嵐ヲタは怖いな

    +28

    -2