ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2013/05/10(金) 14:17:13 

    嵐を好きな理由?
    「仲がいいし、みんないい子」って答えるファンが多いみたい!

    そんな嵐のファン同士は嫉妬し合ったり、
    妬んでネットで15の子(前は11歳の子役)を叩いたり、
    悪口ばかり書いて、性格最悪!

    +30

    -7