ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2013/05/10(金) 14:15:59 

    嫉妬される可愛さ!
    文句の付け所がないもんだから、
    ムカつく!だの感じ悪い!だのしか言えないのが見ていて悲しい。

    +21

    -9