ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2013/05/10(金) 13:43:11 

    あーこいつやっちまったー
    て思ったww
    顔が小さいだけでスタイルよくないし
    顔も美人じゃないのに足組んで偉そうw

    こうゆう子はすぐ消える

    嵐ファンじゃなくても不愉快だったw

    +40

    -37