ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2013/05/10(金) 13:31:00 

    確かにひどいけど
    twitterという発散源がなかったら
    もっと大変なことになってたはず。
    昔みたいにファンレターにカミソリとかあるかもよ

    +8

    -4