ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2013/05/10(金) 12:51:17 

    嵐って、嵐オタのせいで嫌われてるのも、ちょっとあるよね
    それぐらい、痛々しいのが多いんだよね
    そもそも、ジャニオタが痛いのか・・・
    たかだか、テレビの企画で、キィーキィーしてさ(笑)
    テレビぐらいでキィーキィーしてたら
    リアル生活知ったら、相手の女殺しかねないぐらいの嫉妬だよね(笑)
    どんなに叫んでも、必死になっても、次元が違うんだよね
    一般でも、正直ジャニオタブス確率凄いのに
    芸能人になってる女の子や一般の綺麗な子相手にしてるアイドルに
    相手にされるわけがないw
    身の程知れってやつだよね

    +27

    -7