ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2013/05/10(金) 11:58:40 

    凄く可愛いと思うけど、
    ハーフって聞くと、あーなんだハーフか~って、ちょっと思ってしまうのは何でたろ(^-^;

    +11

    -15