ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2013/05/10(金) 11:41:00 

    「性格悪そう、まじ無理。」ブーメランですね。それはあなたたち性ねが腐ってる嵐ヲタのことでしょ。
    幼稚すぎる。こんなガキしかいないんだ。嵐嫌いだけどヲタはその100倍嫌い。

    +48

    -11