ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/05/10(金) 11:21:05 

    blogちらっと覗いたけど、きゃぴきゃぴしてなくて意外でした。
    15歳だったら『アゲ~』とか『つらたん』とか『ゎ、ぁ、ょ』みたいなギャルギャルした文章かなと思ってたから案外イイコなのかも?
    嵐の番組は見てないからなんとも言えないが、15歳が好きなアイドルを目の前にしたら照れるよ!まだ子供でしょ…
    ほとぼり覚めるまで頑張って…としか言えないやヽ(・∀・)ノ

    +28

    -10