ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2014/08/11(月) 04:18:40 

    43
    中絶に対する責任は50:50だと思う(合意の上ならね)

    ただし、女性は中絶という行為自体で責任取らされてる
    肉体的にも精神的にも(経済的にも?)

    男の方はやりっぱなしだから卑怯
    しかも、バカな書き込み
    これは批判の対象となってしかるべき。

    現地のスネークさんたちによって
    このバカどもが晒されることを願います。

    +87

    -2