-
46. 匿名 2014/08/11(月) 04:18:40
43
中絶に対する責任は50:50だと思う(合意の上ならね)
ただし、女性は中絶という行為自体で責任取らされてる
肉体的にも精神的にも(経済的にも?)
男の方はやりっぱなしだから卑怯
しかも、バカな書き込み
これは批判の対象となってしかるべき。
現地のスネークさんたちによって
このバカどもが晒されることを願います。+87
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2014/08/11(月) 04:18:40
+87
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する