-
60. 匿名 2014/08/10(日) 22:55:59
日本人女性が韓国人男性の遺伝子を受け取って日本中で子供を増やせば日本の右翼勢力の差別に立ち向かえると思うし少子化問題も解消して日本にとっても良いことですね。
両国の平和の為にも二人には韓日の架け橋になってほしいです。
Kさん本当におめでとう(*^^*)
+7
-56
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2014/08/10(日) 22:55:59
+7
-56
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する