-
362. 匿名 2018/09/28(金) 11:35:16
発達障害の子で乱暴な子を知ってるけど、被害者側の子どもの親にしたら、「発達だろうと健常だろうとそんなのそっちの問題だから、どっちだっていいから、とにかく暴力やめさせてよ」って思ってしまう。
でも発達の子の親は「診断がついてこの子は発達だから仕方ないんだってホッとした」とか「こちらも大変なんです!」とかいう思考に行きがちで、しまいには「もっと多様性があってもいいんじゃない?」「こういう子も自然に受け入れてくれる社会ほしい」とか言い出して、なんかお墨付きもらったみたいな、免罪符もらったみたいな勧学院の人とかいて、本当に話通じなくて嫌になる。
そういう問題じゃなくて暴力は本当にイヤなんだよ。暴力やめさせてから色々主張したらいいのに。
反論したら、差別!とか言われるだろうし。+59
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する