ガールズちゃんねる

【札幌】屋上に遺書…男子中学生が転落死

104コメント2014/09/07(日) 21:53

  • 72. 匿名 2014/08/10(日) 03:18:57 

    私は小さい頃から吃音で、周りの子たちに笑われたりからかわれたり真似されたりしてた。
    中学生の頃はそのせいでいじめの対象にされて、とても苦しくて何度も死のうと思った。飛び降りようとも思ったけど、
    いま思うと本当に自殺しなくてよかったとおもった。
    その分、優しい友達にも出会えたし信用できる友達もできました。

    辛かったら学校なんていかなくていいんだよ。
    家にずっといていいんだよ
    苦しかったら親に相談だったり、ネットの友達だったり相談すると気が楽になるよ。
    がんばって生きたら絶対良いことがあります!

    +11

    -2