-
72. 匿名 2014/08/10(日) 03:18:57
私は小さい頃から吃音で、周りの子たちに笑われたりからかわれたり真似されたりしてた。
中学生の頃はそのせいでいじめの対象にされて、とても苦しくて何度も死のうと思った。飛び降りようとも思ったけど、
いま思うと本当に自殺しなくてよかったとおもった。
その分、優しい友達にも出会えたし信用できる友達もできました。
辛かったら学校なんていかなくていいんだよ。
家にずっといていいんだよ
苦しかったら親に相談だったり、ネットの友達だったり相談すると気が楽になるよ。
がんばって生きたら絶対良いことがあります!+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する