ガールズちゃんねる

【札幌】屋上に遺書…男子中学生が転落死

104コメント2014/09/07(日) 21:53

  • 48. 匿名 2014/08/10(日) 01:24:47 

    終わらせる勇気があるなら
    続きを選ぶ恐怖にも勝てる

    続きを進む恐怖の途中
    続きがくれる勇気にも出会う

    どうせいつか終わる旅を僕と一緒に歌おう



    まさにこれ
    BUMPのHAPPYって歌
    歌聴いて励まされるとか簡単な態でないからだけど
    なにがどうあっても死ぬという選択肢は間違ってる

    +14

    -17