ガールズちゃんねる

【札幌】屋上に遺書…男子中学生が転落死

104コメント2014/09/07(日) 21:53

  • 47. 匿名 2014/08/10(日) 01:22:59 

    まだ中学生なのに自殺という最悪の形で人生を終えるなんて悲し過ぎると思う

    +27

    -0