ガールズちゃんねる

【札幌】屋上に遺書…男子中学生が転落死

104コメント2014/09/07(日) 21:53

  • 39. 匿名 2014/08/10(日) 01:14:03 

    後から考えたら人生の中のたった数年とか思うけど、学生の時ってその時が全てなんだよね。
    いじめだったとしていじめた側はここまで追いつめたって事何も感じないんだろうね。

    +48

    -0