ガールズちゃんねる

【札幌】屋上に遺書…男子中学生が転落死

104コメント2014/09/07(日) 21:53

  • 37. 匿名 2014/08/10(日) 01:13:53 

    自分も中学のときが、一番しんどかったなあ・・・不登校になったり
    誰か相談できる人はいなかったんだろうか

    +47

    -2