-
29. 匿名 2014/08/10(日) 01:10:15
死のうと思ってる人に「生きてればいい事ある」なんて偽善の言葉でしか無いと思う。
赤の他人に何が分かるのだろう?
いじめられてる側にとっちゃ「たった2,3年」が長い長い年月に感じてしまう。
いじめに遭ってる人間にとっては毎日が地獄なんですよ。
+146
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
29. 匿名 2014/08/10(日) 01:10:15
+146
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する