ガールズちゃんねる

【札幌】屋上に遺書…男子中学生が転落死

104コメント2014/09/07(日) 21:53

  • 29. 匿名 2014/08/10(日) 01:10:15 

    死のうと思ってる人に「生きてればいい事ある」なんて偽善の言葉でしか無いと思う。
    赤の他人に何が分かるのだろう?

    いじめられてる側にとっちゃ「たった2,3年」が長い長い年月に感じてしまう。
    いじめに遭ってる人間にとっては毎日が地獄なんですよ。


    +146

    -5