ガールズちゃんねる

【札幌】屋上に遺書…男子中学生が転落死

104コメント2014/09/07(日) 21:53

  • 23. 匿名 2014/08/10(日) 01:04:40 


    こんな若い子が自殺してしまうくらいだから、すごくつらいと思うことがあったんだと思う
    誰にも助けてって言えなかったんだと思う
    それでも死ぬのだけはやめてほしかったな
    諦めてほしくないって思ってしまいます

    +77

    -3